おおう

昔の記事を読んでたらなんだか恥ずかしいね、いつも後ろ向き。

地元にいたときはいつもおなかがすいていて色んなものに満たされなくて。
お金もないし希望もなかったのかなぁ。
社会人になっておなかが満たされそれなりにお金も稼いで安定したなーと改めて思った。
[PR]
# by go_take17kix | 2016-12-12 22:01

ぱぱp

風もかなり冷たくなった10月
9月は友人に会いにドイツにいってきました。
弾丸旅行だったけど、とても楽しくて、帰り際すげー寂しかったです。
10月は誕生月だから1年で一番好き。
寒くなる前にたくさん遊んでおきたいなー
[PR]
# by go_take17kix | 2016-10-13 21:33

taihu

台風の影響は特になく、のんびり休みを過ごせました。
さて八月も終わり。
明後日から少し遅いですが夏休みです。
友人に会いに旅立ってきます。
[PR]
# by go_take17kix | 2016-08-30 23:00

気が付けば4月

今年初投稿は気が付けば4月。
めっきり暖かくなてきたものだから、休みの今日は朝ランして昼から散歩
靖国~秋葉原までふらふらと。
日が落ちてからは少し肌寒かったけれど、新緑がきれいで春めかしい。
新年度スタートして、まだまだ落ち着きませんが相変わらず元気にやっています。
[PR]
# by go_take17kix | 2016-04-20 21:32

uoou

気が付けば今年二回目の更新で、もう師走で、ブログ始めて10年で。
やばい、今年が終わってしまう。
総括には早いけど、今書かなきゃ今年もう更新しないんだろうなぁ。

てなわけで、19歳で始めたこのブログも10年経って自分は29歳になりました。
うーん、すごいスピードで時間過ぎていく。

今年は、楽しい1年だったなー。
マラソンも走ったし、友達に会いにタイに行ったり、地元の友達と沖縄現地集合したり。
初ボルダリング行ったり、チケ入手困難なライブ行けたり。
山にもたくさん行って、土砂降りの中ヒッチハイクしたり。
ちょっとテレビ映ったり、焼肉たくさん行ったり、ランしたりコミケ行ったり。
キャンプしたり、たくさんおめでとう会したり。
本当楽しかったな。

仕事はやりがいもあるし、職場のメンバーにも恵まれてる。
このまま駆け抜けてあっという間に30歳になっちゃいそうだ。

変化、現状維持。
10年経って楽しいことも増えて。
だけど本質って変わんないのな。
悩みは尽きませんが、今は毎日楽しいから良し!!
[PR]
# by go_take17kix | 2015-12-13 21:22

おーけー

何気今年初ブログ。

今日は休みー。
週末は幼馴染の結婚式。すっげー良かった。
金土日と連続飲み会だったので今日はゆっくり。
気が付けば年度末だ。

一年あっという間。
友達誘ったし、部屋片そう。
[PR]
# by go_take17kix | 2015-03-09 12:51

大親友

大親友の結婚式
いやー今年一番幸せだった。皆にも会えて、改めて地元の良さを感じたね。
自分が家庭をもつのはいつになるのか。

さて、ブログ9年目。
細々続けてきたけど、感慨深いなー。
[PR]
# by go_take17kix | 2014-12-15 19:14

どう

立ちくらみ。久しぶりに。
明日も仕事かー。
今日は走らずおとなしく寝よう。

東ガスのおばぁちゃんのCM泣ける。
[PR]
# by go_take17kix | 2014-11-19 21:39

にはち

いつの間にか一つ歳を重ね、28歳になったよー
最近は朝夕寒くて、秋を感じます。
一年で一番好きな季節だ。

明日は休みで自転車旅へゴー。
天気がもつといいなぁ。
[PR]
# by go_take17kix | 2014-10-19 20:45

台風もさることながら

今週来週再来週
山に行く予定。10月はちょいと予定つめすぎたかもな~と言っていたら
先輩いわく、冬になると外出なくなるからちょうどいいんじゃないかと。
確かに。

もともとかなりインドアだから、今月くらいは頑張ってアウトドアするかと。

何気に今年はよく外に行っている気がする。
総括するにはまだ早いけど。
あと3か月きったもんなぁ、あっという間。


明日からも頑張ろう
[PR]
# by go_take17kix | 2014-10-08 22:40